東京公演2Daysお疲れさまでした!昨日は翔吾くんのBirth Dayってことで!同い年の壱馬くん北人くんがケーキを運んでいったみたいですね!いいな〜。わたしも一緒にお祝いしたかった。でも…たくさん写真など載せてくれて同じ場所に入れた気分になれましたよ💓ありがとう。次は…高知?ですよね!東京よりも熱いステージを!そして、47都道府県、無事に完走できること祈ってます!わたしは栃木で待ってます!あー早く会いたい!それでは、残り少ない今日が素敵な1日になりますよーに。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。