面接終わりました〜。うん〜なんか思ったよりかなり長いこと時間たってました。面接ってよりかは採用していただけたあとの話ばかりでなんだかなぁって感じでした。🙁大人な話で難しくて【?】だったので、もーーー。。😫感情わけわかんないですよ。どーしましょ( ⚭_⚭)とりあえずチャレンジしてみたいって気持ちはまだあるので大人な事情なところは頑張るしかーですよね✊🏻ほくちゃんファンの子がラーメンの話してきたのでラーメン食べたくなりました。おすすめの食べ方やお店ありますか?海青くんはネギたっぷりかな😂
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。