おはようございます!感想…何書こうとしてたっけ😓本当は昨日の夜書きたかったんですけど、親が2人とも風邪引いちゃってでっかい弟くんのお世話とか諸々😂あ、いろいろ翔吾くんとの絡みとエピソードよかったです👀✨動画で壱馬くん出ていなくても声が聞こえたらすぐ反応しちゃいます笑。でもやっぱりかずまこしょうへいと😙はテンション上がりましたね☺私も早く16人のパフォーマンスが観たいです…!(チケットが当たらない笑。)今日も壱馬くん応援しています!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。