ライブ2daysおつかれさまでした! 私は行けなかったけど、お友達の話を聞いて行きたかったなぁ😚と… 行けなかった分、昨日はお友達とwwwをみて懐かしんでました! 実はちょうど1年前のwwwの神戸公演で RIKUくんが煽ってる姿みて気になり出したのがきっかけだったのです!! 1年でこんなにもパフォーマンスがみられるなんて幸せいっぱいです! これからもよろしくお願いします!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。