宅秀TV見ました!!まこっちゃんも龍くんも昂秀くんもたくまくんもみんな面白かったです😂 スピードしてるところで自分が知ってるルールと皆さんがやってるルールが違うくてやっぱり地域によって違うんだなぁって思いました!5が前に出てたらその上に5をおいてもいいって言うルールなんですけど(でてる数字の上に同じ数字をおいてもいい)皆さんしてなかったから違うのか〜ってなりました!ランページの皆さんの中で地域の差をめっちゃ感じるってありますか?ちなみに私は大阪です!✊🏼
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。