翔吾くん1日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊自分が20〜21歳だった頃を思うと、翔吾くんはなんて大人なんだろうと心から感心します😌🌠キラキラした瞳で強い気持ちで一生懸命努力し、夢を掴む翔吾くんはたくさんの人に勇気と元気を与え、誰にも真似できない生まれ持った天使のような笑顔と優しい気持ちはたくさんの人に癒しと幸せと胸キュン💓を与えてくれています。真っ直ぐで穢れのない心が画面越しに伝わってきて、絶対いつかライブを観に行きたいと毎日思います☺素敵な一年になりますように
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。