おはようございます😃今朝は寒いです😵普段半袖でいる息子が寒いなぁ〜って起きてきました😅この気温の寒暖に体調崩さないようにね😊2日間のライブ伝わりましたよ💪楽しさが🎉舞台裏、覗き見嬉しかったです👀翔平ちゃんと最後の動画可愛かったよ😍岩翔ちゃんのお誕生日直接伝えられてよかったね😌壱馬くんは必ずみんなに想いを伝えてるんだね😊ステキな人ですね😍ますます大好きになるよ😍いつまでも応援します🤗
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。