東京2日間お疲れ様でした!!!!! 私は11日に参戦させていただきました。 まこつくんに会えたのは12月18日の東京公演以来で久しぶりで本当に嬉しかったです。くろぱつでこないだとは違う髪型で私が一番好きな髪型で本当に嬉しかったです。でもいちばんはやっぱりまこつくんのクランプ、笑顔、キラキラしてる姿を見れたことです。上着をぼんってして腕を振り切って力強いまこつくんのクランプはいつみてもやっぱり鳥肌が立ちぶち上がります🔥 28日も参戦させていただきます。楽しみにしてます。かましてください。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。