今日のライブ、とっても楽しかったです😊すごくすごく幸せな時間をありがとうございました♪ 北人くんの歌声が本当に大好きで、いつもはイヤホンで聴きながら癒されたり、元気を貰っていたのですが。生で聴くことができて感動しました😭特に去年DREAM YELLを毎日聴いて励まされながら頑張っている事があったのですが、これを歌ってくれた時、自然と涙が出てました😂もちろんこの曲以外も、聴いていて幸せな気持ちでいっぱいになりました。北人くんの歌声は魔法みたいです🧙♂まだ耳に残ってて、私の耳が"幸せだ!"って言ってます👂笑
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。