東京公演2日目お疲れさまでした😄✨ 楽しかったですかね👏会場の方と翔吾くんのbirthdayお祝いできて素敵なライブ🎤💃になりましたね❤ 舞台裏覗き見と動画館もありがとうございます💓 行けない身には楽しみなので嬉しい限りです💕 次は高知公演ですね😉少し間が開きますがそれまでの毎日ジム💪にリハ🎤💃にとある?とかお忙しいでしょうがお身体に気をつけて頑張ってね👊🔥 今夜はゆっくり休んでくださいね💤😪 改めまして翔吾くんお誕生日おめでとう🎉👏
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。