お誕生日おめでとうございます!翔吾くんを知ったのはHiGH&LOWの時で、あの可愛い顔からダンスになるとキレキレで踊る姿にギャップを感じそこからずっと応援しています。モバイルでも笑顔のときは、癒やされお花がとんでるな〜って思ったり、キメキメの写真の時は、イケメンは何しても様になると思ったり、色々楽しませてもらってます。改めてランペを好きになってよかったなって思ってます。これからも素敵なダンスと笑顔を楽しみにしてます!大好きです!お誕生日本当におめでとうございます!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。