こんばんは!昨日は人見記念講堂にLIVEいきました😍😚昨日は私の誕生日でほんとにいい日になりました!RAMPAGEはみんなかっこよくて誰を見ていいかほんとに分からなかったです(笑)始まってから泣いて逃げ腰になって緊張してたけどのれる曲が多いから緊張もとけてきて楽しめました!本当に最高の誕生日になりました😌ありがとうございました😏😏残りの公演も頑張ってください😚😚
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。