21時に送ろうとしたのに.勉強してて遅れませんでしたってゆういいわけだけどすみません!おめでとうございます!LIVEでおわってLIVEで始まってゆう幸せな誕生日でしたね(?)本当におめでとうございます!次のLIVEの氷風呂TV楽しみにしてます!21歳も体調に気をつけてがんばってください!応援してます!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。