今日のライブ行きました!楽しすぎて、幸せすぎて、もう本当にありがとうございました❤そして皆さんかっこいいですね、、。生で聴く歌、生で見るパフォーマンス、本当にすごすぎて心にグサーッと刺さりました、衝撃的でした⚡一生忘れられない最高すぎる時間でした!この今感じてる幸福感をどうすればいいか分からないくらい、こんなに幸せな気持ち初めてです😆今年は就活だったり、目指してる資格の勉強だったりがあるのですが、今日のことを思い出したら何でも乗り越えられそうな気がします😊本当にありがとうございました♪
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。