翔吾ちゃんお誕生日おめでとうございます! いつも翔吾ちゃんはニコニコしていて、翔吾ちゃんの笑顔見ると癒されます。学校で嫌なことあっても忘れられる気がします! ニコニコな翔吾ちゃんもキメてるクールな翔吾ちゃんも大好きです!! 翔吾ちゃんの笑顔は天使👼です。 生まれてきてくれてありがとうございます。お父様、お母様に感謝です。翔吾ちゃんのこの1年が笑顔に溢れた、希望に満ちた、1年でありますように。改めてお誕生日おめでとうございます!再追加公演行きます!待っててください!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。