翔吾くんお誕生日おめでとうございます!!🎉翔吾くんは愛されキャラで常に周りには誰かしら居て、翔吾くんがいると自然とみんな笑顔になれるようなそんな存在なのかなってメンバーとの様子とか見てて私は思います😂ブログ見てると誕生日前に何回も祝ってもらったと聞きましたがそれもみんなから愛されてる証拠ですね!!私も翔吾くんの笑顔にいつも癒されてます。これからも笑顔忘れず翔吾くんらしく頑張ってくださいね!翔吾くんにとって素敵な1日1年になりますように…🙏✨【🦁愛知/なつき🐬】
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。