りくくんおはようございます💕疲れてないですか。睡眠たっぷりとれたかな☺今日も最高にかっこいいりくくんのパフォーマンスと最高に魅力的なりくくんの歌声を魅せて響かせてきてくださいね。会場の皆さまと今日もまた笑顔で幸せな想い出がたくさんできますように☺舞台裏もお疲れでなければ待ってます。楽しみです笑❤りくくんの今日の歌声、心で聴いてみようかな。がんばったら聴こえてくるかも😊りくくんいつも幸せをくれてありがとう💓ライブ楽しんでくださいね☺
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。