翔吾くんの激しいパフォーマンスとかわいらしい笑顔と、そして優しい関西弁が好きです☺ダンスはあんなにキレキレなのに普段は物腰柔らかい翔吾くんとのギャップがまた良いです☺お誕生日がライブなんて最高の想い出になりますね。今日は遠慮なくどんどんお祝いされてくださいね笑😊翔吾くんがひとつずつ夢を叶えて大きくなっていく姿をこれからも見守らせてください☺翔吾くんにとって幸せで笑顔あふれる素敵な1年になりますように☺お誕生日おめでとうございます💕
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。