いわしょー!お誕生日おめでとう🎉 GENEのサポメンしたり、VBA受けたりする中でいわしょーなりに色々悩んだり辛かったことがあったかもしれないけど、昨日のLIVEに行って私はいわしょーに元気付けられたし癒されたし、すごくLDHにとって必要なメンバーだと改めて感じました。いわしょーに惚れなおしてしまった😚そして、3.11は東北民にとっては忘れられない日。そんな日に生まれたいわしょーはやっぱり癒しの存在なのかなと勝手に思ってます。これからもツアー続くと思うけど…怪我なく過ごしてください!またLIVE行きます!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。