海青くん黒いね!程よく!かっこいいです〜🤤✨程よく焼けてる方が私は魅力的に見えるので好きです。あと、海青くんはいつも髪色も髪型も素敵だな〜って思います。ほんとにかっこいいなぁ海青くん。筋肉見ててもなんかどんどん海青くんかっこよくなるし好き止められないです。あー、会いたくなっちゃうなぁ。かっこいいかっこいい。あー!かっこいい。海青くん好き〜。新潟からパフォーマンス見れてなさすぎて寂しいメーター壊れてます。海青くん不足しちゃってる〜。はー😭なんのBBSだこれってやつでした。😂
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。