海青くん!好き!大好き!今すごく思ったから伝えました。😂履歴書に書く自己PRにものすごくつまずいてます〜、。🤨月曜なのに!やばい!💦私今LINEのひとこと、海青くんの言葉にしてるんですけどなんだと思いますか😏?とりあえずやってみること。 チャレンジしてダメだって思ったら引けばいいし、それも1つの手だと思うんです。 タイミングも大事だし、「今これをやったらいいんじゃないかな」って感じたことは、引き出しを開けてみればいいと思います。 ≠ナす。今の私にピッタリすぎてパワーもらえます😊頑張るぞー!🔥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。