いわしょ!ハピバ!!!!❤ ランペがデビューしたての頃のいわしょは、 子犬みたいに可愛くて癒されるわ〜っていう感じだったけど、最近LDH TVとか見てると、関西弁炸裂してて面白いです笑笑 なんといっても、しょごりくが最高❤ りっくんがいわしょに、あーんてしてたり、 わちゃわちゃしてたりして、本当仲良しな!!みててこっちがニヤケちゃう これからも頑張って下さい!!5月のライブ、超楽しみ❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。