お誕生日おめでとうございます🌷 オーディションの時からずーっと応援してて大好きな人です。 坊主にした時は驚きました。でも、何事にも真っ直ぐで、本気で、すごくかっこいいって思いました。そこからはゾッコンです。前からでしたが…😜❤ 本当は、翔吾くんの誕生日公演当たっていたのですが、行けなくなってしまったのです…。結局行けることになったのですが…もう既に時遅しって感じで、本当に悔しいです。 またいつか絶対会いに行きます。 いつも貴方に元気もらってます。ありがとう。好きです。これからも。 頑張って!👊🏾🔥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。