しょうごくん誕生日おめでとう!私はしょうごくんの笑顔がとても大好きです!辛い時とか嫌なことがあった時.悲しい時はしょうごくんの笑顔をみるとすんごく笑顔になります!しょうごくんの誕生日にGOTR行きたかったけど安定の落選で行けませんでした💦行きたかったー () 21時にも投稿します!りくくん方式で .... これからもダンスとかいろいろがんばってファンの方を笑顔にさせてください!楽しみにしてます!大好きです!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。