追加公演1日目お疲れさまでした😄✨ 楽しかったみたいですね👏 舞台裏覗き見も動画館もありがとうね💓 RIKUくんの声ってすぐに分かりましたよ❤ 2日目も頑張ってください👊🔥翔吾くんのお誕生日という事で盛り上がる事間違いないですね👍 再追加公演は当たらなかったので行けなくて残念ですが…いつも応援しています💗 今夜はゆっくり休んでくださいね😊おやすみなさい🌛
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。