再びこんばんは!(笑)髪型、DirtyDiscoスタイルじゃありませんでしたね😅まだ髪の毛の長さが足りてない感じですかね🤔でもこの髪型もめっちゃ似合ってますほんとにかっこいいです😻✨でも今日の私のドストライクは、ヘアセット前のまこっちゃんの写真です!!!翔平さんが首絞められてるやつです😐セットしなくても、まこっちゃんはかっこいいです😌まぁ、どんなまこっちゃんでもかっこいいってことですね😌💓明日のライブも頑張ってください💃おやすみなさい💫
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。