今日は東京追加公演行きました!! ほんとにほんとに楽しかったです!! たくさんの笑顔、勇気、元気、幸せ、貰いました!!! 遠分LIVEには行けませんが、今日のこの楽しかったLIVEを力に頑張ります💪 ほんとにありがとうございました! 今日来てよかったです。そしてTHE RAMPAGEに出会えて心から良かったと改めて思いました。THE RAMPAGEの想い真っ直ぐに伝わりました!ありがとうございました☺大好きです😊✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。