GOTR追加公演 東京公演、お疲れ様でした‼😂😂 久しぶりのライブはどうでしたか? 明日もライブやけん、今日は是非ゆっくり休んでください。 (再)追加公演多くて大変やと思いますが、本当に怪我せんように気をつけてくださいね😭😭 正直忙しすぎるんやないかなって心配です😭😭 でも、THE RAMPAGE皆が大好きなライブなんで、思いっきり楽しんでください。 今日はお疲れ様でした。 明日もかましてください! 大好きです💕 ✨BLOG vol.400✨いつもありがとうございます😌💕
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。