海青くんお疲れ様!久しぶりのツアー完全燃焼かな。明日もあるけど😂舞台裏の横のときの写真、前回もですが表情めっちゃ好きなんです😁🦁💪🔥筋肉仕上がってるな〜。かっこよすぎてみんなに自慢しまくりたいな〜😏そしてTwitter更新ありがとう!待ってました✨やっぱり海青くんが更新してくれると嬉しさハンパないです☝🏻💙実は月曜の12時に面接が決まりました。就職の面接は初めてなのでめーちゃくちゃ緊張してます( ̄-  ̄ ) 頑張れって言ってください👂🏻ん?お願いします😭👂🏻……ありがとう😁🙏
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。