おはようございます!Dream Onラジオで聴きました!!すごく心に響いて途中息止まるかと思うくらい私には感じるものがたくさんありました😭✨本当に鳥肌たつぐらいでした。壱馬くんのラップあると思っていなくて、、でも聴いた瞬間壱馬くんぽい言葉だったので壱馬くん作詞かなってすぐ思いました😳きっと4月に心の支えになります。1人で聴いて泣いてるのがもう想像できます笑。聴き込んでからまた感想書きにきます!壱馬くんの想いも知れたら嬉しいです。今日も応援しています、楽しんでください✨久しぶりの舞台裏も楽しみです😁✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。