陸くん、こんにちは(^^)ブログ更新ありがとうございます♪インフルだったんですけど復活しました(笑)北人くんの誕生日プレゼントの赤い服似合ってますね!北人くんは赤って感じですよね😆昨日は撮影だったんですね☆なんの撮影か気になります(>_<)解禁楽しみにしてます!参戦する熊本公演まで2ヶ月切りました😆初ランペ ライブだし、もう楽しみすぎて仕方ないです!陸くんも身体に気をつけてお仕事やトレーニング頑張ってください!応援してます!また更新楽しみにしてます♪
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。