りくくんこんばんは💕毎日ブログありがとう☺撮影お疲れさまでした。普段でもかっこいい人が全力でかっこつけちゃったらそれはもう無敵のかっこよさですね☺おふたりの写真からもそれが垣間見えます☺みせてもらえる日が楽しみです💓生放送もお疲れさまでした☺課題曲当時とは違うDream Onが聴かせてもらえてびっくり😳一曲にふたつの歌声があるなんて、とんでもない幸せをいただきました。ありがとう😢今日はいろいろなりくくんが見られて聴けて、本当に幸せで贅沢な1日でした❤ライブでは皆さまと一緒にりくくんも幸せになってくださいね☺
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。