こんばんは☆昨日の取材に続いて今日は一日撮影お疲れ様でした!!全力でカッコつけたRIKU様を楽しみにしてます♡ Photobyたっくんの igのやつすごーい!!初めてみたーお水がキラキラ動いてる✨もちろん青山陸はもっとキラキラしてるよ♡今日はRIKU様盛り沢山で嬉しいです!明日はもっともっと幸せにしてくださ〜い(,,>ω<,,)💕仕事遅くなったので急きょ今から夜行バスで東京へ向かいます!ウィーケン聴けませんが生放送&生電話楽しんでね!今日は明日に備えてゆっくりやすんでくださいねお疲れ様でした.:*♡
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。