昨日のブログ読んで爆笑しました🤣🤣ぽっちゃり海青、頑張って歌ったのに友達に怒られたのはちょっとかわいそうですけど😂確かに、音痴の人は自分で音痴だと気づけないって話をどこかで聞いたことあります。。。🤔すみません😂🙏また是非歌ってください😋❣LDH TVでもそうだったし、周りを楽しくさせると思うんで武器だと思ってください😆しかも、海青くんはダンス最強なパフォーマーですからね🔥明日は誕生日ぶりのライブですね☺頑張ってください💪❤では👊From.🙊🇰🇷
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。