こんにちは☔今日の鳥取はめちゃめちゃ寒い、。。です。私は今日頑張るでいですよ。やってみたい仕事見つけたので。面接の日はまた別ですけど。今まで歌とダンスばっかりでやりたい事とかなかったのでまぁ色々考える前にとりあえず挑戦してみようと思って。やってみたいなって思った気持ちとか勢い大事だと思うので😁明日明後日行きたかったな〜、京都まで我慢します。かましてくださいね😏🔥早く皆さんの前で踊りたくてうずうずかな〜。脱ぎたくて鍛え上げた筋肉見せたくてうずうずかな〜。応援してるので頑張ってください👊
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。