りくくんおはようございます💕気づいたらもう金曜日。1週間経つのがはやく感じます😊大好きなりくくんの歌声から元気をもらって今日もがんばりますね☺昨日北ちゃんが動画でフライングしちゃったけど今夜はウィーケンですね😊生放送&初オンエア曲もあるのですごく楽しみです☺自然とスマイルがこぼれるっていう歌詞のように私も笑顔で、そして周りの人たちも笑顔になってもらえるように1日過ごせたらいいなって思います☺りくくんもたくさん笑って幸せな1日になりますように❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。