寝たら朝!いつにもまして、早い朝でした😀。ガチTV見直しながら持ち帰りの仕事を!!メンバーみんな楽しそう。みんなバラバラですんごく♥いい♥早く次が見たいっ!あっ!明日、💃追加公演ですね。来ましたね👏👏!!楽しんで⚡👊⚡暴れまくってください💃早く4月にならないかな、"とある"と、4月を楽しみに今日もこなしてきます!壱馬くん❤に、今日も素敵な時間、お仕事、出会いが、ありますように❤良きもの作り上げて下さいね!体調崩さないように。早朝早々行ってきます!! 壱馬くん♥大好き♥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。