毎日リハーサルとかお疲れさまです😄✨ 明後日には追加公演が始まりますね👊🔥 舞台裏覗き見と動画館楽しみにしてます💓 そしてLDH TV観ました👀クイズでの先週のロゴに続いてのお絵かき対決皆さん個性があって良いですね👏 そして…ほくいつくん同じチームになって待ってました❗🙌です💕 ほくいつくん何気に好きなんだなぁ💘 ランペくん16人ならではの仲良しさが大好きです💗 ランペくんの笑顔が大好きです😄✨ 最近寒暖の差がありますがお身体に気をつけてくださいね😷おやすみなさい💤❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。