昨日病院行って、こーんなに寝れないくらい痛いのに。ほんと痛いんですよ!なのに頭もお腹も関節も全部異常なし🤷♀若いしそのうち治りますって言われましたけど若いとか関係なくないですか〜。納得いかないんですよね〜。。🤔まぁこんな話してもなんだそりゃって感じですが🙁LTV見ました!中学の修学旅行でスカイツリー前をバスで通るだけだったんですけど見に行って、雨の影響で霧が凄くてバスガイドさんが「左手に見えますのはスカイツリー…の土台です。」って土台だけしか見えなかった懐かしくなりました😂いつか天気のいい日に行きたいです☀
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。