こんばんは!瑠唯クン、やっと受験終わりました😢👏初めての受験でたくさん不安とかあったけど、瑠唯クンパワーで乗り越えましたよ🔥 受験が終わった時、「瑠唯クンありがとう頑張れたよ」って思いました🙏M.N.F🕺も始めてくれて、瑠唯クンのダンスをあまり見ることができないぶん、SNSに投稿してくれて嬉しいです💖来週も楽しみにしてます✨瑠唯クンに是非、「Shangri-La」を踊ってほしいです🙏💖何回も励まされて大好きな曲なんです😭パワーをくれる瑠唯クンが大好きです💖カフーアラシミソーリ✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。