りくくんこんばんは💕ブログいつもありがとう☺取材お疲れ様でした。皆さんのことがどんな形で見られるのか楽しみと同時に、いろんな方々にRAMPAGEを知っていただけるチャンスなのでワクワクしますね😊動画もありがと💓更新してくださったくらいの時間がちょっとつらいときだったので、りくくんの弾ける笑顔にとても癒されました😢本当にいつも助けてくれてありがとう😢展示会は素敵なものがあったようで足を運んだ甲斐があったね☺写真おふたりともすごくかっこいいです💓お肉パワーでトレーニングがんばれたかな。ゆっくり休んでくださいね☺
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。