今日一日中ずっと過去の週刊EXILE見てたらすごく感動してしまいました😹 武者修行の時に3階まで笑顔で手を振ってくれて、何度もありがとうという言葉を繰り返していたAルートの皆さんを思い出しました😢先月LIVEも見に行かせて貰ったんですが、その時も皆さんに沢山の笑顔と元気を貰いました。大学受験の時にはやめたくなる時もありましたが皆さんのつくる音楽に何度も救われました。いつもいつも笑顔で居てくれてありがとうございます。私も誰かの心の支えになれる大人になりたいです
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。