朝から取材🎶お疲れ様です!え?何なに??もおぉぉ北人くん(^∇^d) ナイス☆ちゃんと宣伝してくれてメンバー愛感じます♡トレーニングもがんばってくださいね!昨日の🍴ね!激辛麺対決でも見せてくれた頑張り!あのハイスピードで男前な食べっぷりもカッコ良かったですよ♡RIKU様の笑い方も笑顔もめちゃくちゃ大好きです💕更新ありがとう!青山陸✨でパワーチャージ★元気もらいました 午後からもがんばれます!RIKU様もがんばってくださいね!今日のガチ👊TVも楽しみにしてます.:*♡
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。