お疲れ様です!🙏❤ いつも最高の歌声ありがとうございます✨ 北人くんの歌声すごく癒されますかっこいいし綺麗だし😊😊 これからも頑張ってください💪✨ 1月20日の宮城公演行かせて頂きました。宮城県のRAMPAGEファンにとってものすごく幸せな時間となりました😭また来てください!!!! 次宮城に来た時行ってほしい焼肉屋さんがあります笑塩釜にあります笑 すんごく分厚い立方体の牛タンが食べられます!私の中で世界一美味しい牛タンです! ぜひ訪れてほしいです🙏🙏
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。