りくくんおはようございます💕毎日リハーサルとトレーニングで忙しくしてると思いますが体調はどうですか。風邪とかひいてないかな😊ケガもしないようにしてくださいね☺みんなのために身も心も自分に厳しくがんばってくださるりくくんは本当に素敵です☺少しでもそんなりくくんの足元に及べるように私もがんばります☺今日は昨日より寒そうなので暖かくしてお出かけしてね☺今日もりくくんが幸せに過ごせますように☺
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。