りくくんこんばんは💕今日もブログありがとう☺リハーサルお疲れさまでした☺北人くんといえば赤のイメージです。とても似合ってます😊りくくんのはにかみ笑顔もかわいい💓と思ったらLIKIYAさんとお肉ランチ中のりくくんがまたキュートな表情だったので、ずっと眺めていたいくらい癒されました❤トレーニングもお疲れさまでした😊いつも限界以上にがんばるりくくんなので、そのりくくんのきつめのトレーニングはかなりかなりきつそうです💧ゆっくりする暇もないとは思いますが、ちょっとでもリラックスする時間を持って休んでくださいね☺
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。