こんばんは☆バースデイサプライズは上手くいったようですね!北人くん!今日早速着てくれてたんだ♡似合ってる〜嬉しいよね良かったですね!お母様へは何をプレゼントされたのかなぁ(*˘︶˘*)♡RIKU様🍴食べ方がわいるどぉ💕ステーキになりたいです♡笑 LIKIYAさんとのツーショットかっこ良い!早く会いたーい(,,>ω<,,)リラックスした時間過ごせたようでよかったです!いよいよですね⚡ソワソワしちゃって仕方ないです🎶万全でステージに臨めますように 寒くなったので体調にお気をつけて今日も一日お疲れ様でした☆
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。