今日も日課なので送ります。😂 山彰さん今日も一日お疲れ様です!✨✨ ちなみに私あと2日で卒業なんですが、今日もらった文集を見て、卒業したくないなぁ…と切なくなりました笑笑 戻りたい時にはもう戻れないということをいつも感じます。一瞬一瞬、一日一日、を大事にしていこうと思いました。 まあ人間なので三日後くらいには忘れてるかも知れませんが!🤣🤣 これも人生のほんの一部でしかなくて、いつか思い出とか記憶が薄れてしまうと思うと悲しいですね😭 と言いつつ眠過ぎて半目でこの文を打ってます。笑 寝ますね。🤣🤣
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。