こんばんは!追加公演、いよいよって感じですね✨皆さんが怪我なく最高のものを作り上げることが出来るように祈ってます👍 いい腕してますね😳きゅんとしてしまいます💗そのパーカーお久しぶりですね!アキラ、かっこいいです!まこっちゃんの方が私はかっこいいと思いますけどね!😎そして私は今日、髪をばっさり切ってきました💇♀頭軽くなって気分も軽くなってなんだか今日はテンション高めです⤴⭐髪切った日ってテンションアガりません?笑 では、今日も1日お疲れ様でした👊💥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。