りくくんおはようございます💕ゆっくり眠れましたか☺今朝先日の野外ライブの動画を観てました☺歌ってるりくくんは特別にかっこいいので観るたびにドキドキして、でもそれが心地よくて幸せな気持ちです💓いつもときめきをありがとうね☺でも生のりくくんの素敵な歌声が早く聴きたいなってますます想いが募ってしまいました😢りくくんの今日の予定はなにかな☺幸せをたくさんたくさん感じて過ごせますように☺今日もりくくんの歌をいっぱい聴いて頑張るどー。りくくんの真似っこしちゃいました笑😊いつも元気をありがとう☺りくくんが大好きです❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。